12月度CRS(224回)無事終了!

 参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

早朝、会場へ向かい西進するまだ暗い名神高速道路では、皆既月食の後の美しい満月が煌々と輝き月明かりだけで走行できるほどに明るく、正面に見える六甲山山頂付近の明かりがまるで星のように輝いていました。

空気が澄み渡り「今年一番の冷え込み」とカーラジオから流れてきます。

開門前の会場入口には吐く息真っ白やる気満々のスタッフが待ち構えていました。

「おはよう!いよいよ今年最後の一日や。今日も無事故で頑張ろうぜ!」

開門と同時に会場に飛び込むと、スタッフ全員慣れた手つきで練習用コースを組み立てていきます。

出来上がったコースをほうきを持って走り回り路面コンディションを整えます。そしてウオーミングアップ。

スタッフそれぞれの担当を確認し本日の注意点・重点課題の綿密な打ち合わせを行いスタンバイOK!




スタッフの様子を少しだけご紹介しました。

もっともっと内容の濃い充実したスクールを目指しスタッフ個々に研鑽を続けています。

今年一年、CYCLE・SPOTライディングスクールをご愛顧いただきありがとうございました!

来年度もどうかよろしくお願いいたします。    CRSスタッフ一同