久しぶりのお客さんと

 お仕事のご都合で岐阜県に引っ越されて5年以上になるお客さん。

お客さんというよりも ツーリング仲間と言うほうがしっくりくるかな。

R-1の車検も三回目となり 今回もわざわざ岐阜からトランポに積み込んで持ち込んでくださった。

彼「はやいもんで もう三回目の車検ですよ!」

私「そうですね。どこまでさわりましょうか?」

彼「すべてをお願いします。足回りはすべてOHしてください。わたしももう50代、自分のOHが必要かも」

私「お互いにね(笑)」

とか言いつつも 彼の瞳の輝きは以前のままかそれ以上。

彼「いやあ、今の仕事場が自分に合ってて、やり甲斐あるんですよ。まだまだバイクとは付き合って行きたいので・・・そろそろネイキッドにしようかな〜」

私「あと二回車検受けたら 考えましょか〜(笑)」

来週お届けにあがることにしよう!!!