こいつは面白い③

早速試乗してみると

2000回転あたりでトルク感に少々の違和感がある。

高回転は良好なのだが妙に気になるので ピットに戻りスパークプラグを点検。

すると案の定 3番のみ黒くすすけているではないか。

はい!もう一度バラバラにして〜!

キャブレター内部をくまなく調べる。・・・・・と!

なんと キャブレター本体は国内仕様。

この車、北米仕様の逆輸入車なのだが・・・・。

さらによく調べてみると ジェット類は刻印が見当たらない。異様に大きなメインジェットと 国内仕様のニードルとダイヤフラム???

「なんじゃこりゃ? いろいろ寄せ集めてあるぞ」

ま、ネットオークションで買ってきたバイクらしいので そんなことがあっても今更驚くほどのことでもない。

オーナーさんを呼んで事情を説明し、このキャブ本体に正規のパーツで修理を進めていくことで打ち合わせ成立!

頑張るぞ!!!