こいつは面白い③
早速試乗してみると
2000回転あたりでトルク感に少々の違和感がある。
高回転は良好なのだが妙に気になるので ピットに戻りスパークプラグを点検。
すると案の定 3番のみ黒くすすけているではないか。
はい!もう一度バラバラにして〜!
キャブレター内部をくまなく調べる。・・・・・と!
なんと キャブレター本体は国内仕様。
この車、北米仕様の逆輸入車なのだが・・・・。
さらによく調べてみると ジェット類は刻印が見当たらない。異様に大きなメインジェットと 国内仕様のニードルとダイヤフラム???
「なんじゃこりゃ? いろいろ寄せ集めてあるぞ」
ま、ネットオークションで買ってきたバイクらしいので そんなことがあっても今更驚くほどのことでもない。
オーナーさんを呼んで事情を説明し、このキャブ本体に正規のパーツで修理を進めていくことで打ち合わせ成立!
頑張るぞ!!!