ツーリング明けに

毎度の事ながら ツーリングやイベントで店を閉めた後は ありがたいことに ひじょうに忙しい!

たまった仕事を こつこつこなしていくのだが 

「週末閉めて・・どこ行ってたん?」

お客さんからの この質問から始まるツーリング談義!

「たのしかったで〜! 奥さん乗っけて 次回はおいでや(笑)」

「そうやなあ ほんじゃパニアケースを注文するわ」

「ヘルメットもいるやんか?」

「お揃いのやつ たのむわ!  なんかわくわくしてくるなあ」

インターコムも便利やで〜  そのうち要るようになるかもね」

バイクは  我々大人の楽しむ乗り物なのです!

そんなことを再確認する ツーリング明けなのである。