遠方より突然の

関東で活躍されるCRSメンバーのMさんから 突然電話で

「お疲れさまっす! いま大阪に来てます!!所用で帰阪しましたが明日横浜へ戻ります」

よっしゃ!皆まで言うな!すべて分かった!!

わたくし「阪急高槻駅噴水前に19:00な!」

Mさん「了解!」

当然、店をさっさと閉め始め、そのときたまたま居合わせた女性客Kさん(もちろんCRSメンバー)に

「今から食事に行こう!準備して駅前においで」

ってなわけで、一旦家に戻り嫁さんと息子たちも同行で、臨時のお食事会を行う運びとなったのでした。

Mさんが スクール生としてガンガン走っておられた十数年前、うちの息子たちはまだ小学生で 長男がXR70 次男がJR50を駆り Mさんを追いかけまわしていたのでした。

Mさん「あん時のちびっ子が 俺より大きくなっとるやないの」

わたくし「十年ひと昔ですな。あっという間ですよ」

Mさん、うちの息子二人に向かって
「君らな、関東方面に来たらな、俺の住んどる横浜を黙って素通りすんなよ!それが仁義や、分かったな。親に話しにくいことは俺が全て聞いてやるからな」

息子たち「分かりました。ありがとうございます。」


あははは、わたくしの出る幕が無くなったではないか(笑)

がんがん飲み食いして 楽しい夜が更けるのでした。