CRS焼津・寸又峡ツーリング無事終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。

道を間違えたりの水先案内でご迷惑をおかけしました。

噂には聞いておりましたが 寸又峡! 素晴らしい!

雨天なんかなんのその・・土砂降りなんかなんのその・・

道を尋ねたバイク屋さん(YAMAHA専門店)の全く理解できない地理教示(笑)。

おまけにその店主
「おたくさんたち、ここでUターン出来ないだろ(笑)、だからさ このまま真っ直ぐ進んでさあ・・・・」
わたくし思わず
「えらいすんません(笑)よく分かりませんので自分で探しますわ。おおきに!Uターン見ときなはれ」
そのあと十数台のバイクの一斉Uターンを目の当たりにして店主さん「キョトン」

焼津駅前の 出来立てのホテルでは支配人さんが自らのお出迎え!

「関西のさぁ バイクツーリングのお客様をさぁ ぜひ紹介してよ〜」っていきなりのタメ口に

「ええで、まかしといてんか〜」っとわたくし。仲良しになってしまいました。
焼津港のほとりにある居酒屋さんでのお食事は   これはもう最高!!!

マグロのカマ 桜海老かき揚げ 生しらす その他片っ端からたいらげました。

つづく