8月度CRS(第285回)終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

まさしく真夏の灼熱の会場に、暑さをものともしない皆さんの、元気な声が響き渡った一日でした。

朝一番のコース作りは、参加者の皆さんにお手伝いいただき・・・・

右折直後の停止は・・・・難しいですね!

OK!停止線ぴったし!

スピードの乗る千鳥は


イントラは自分の足でも走るのです。

レクチャーも真剣そのもの

☆ いつもの課題を、少し違う角度で見てみました。

一本橋練習走行の狙いは?  バランスのとり方がいくつもあるのはなぜ?

大きく入って小さく出る?  何のため?  一般公道ではどう使うの?

低速バランス走行時に、フロントブレーキングはNGって、ホント?




さあ、来月は待ちに待った「CRS秋季合宿」を開催します。

参加申し込み受付を開始しました。

定員になり次第締め切りますので、お申し込みは早めにお願いいたします。

特設会場で、思いっきり練習に打ち込みましょう!!!