CRS春季合宿(第281回)無事終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

文句無しの好天に恵まれた三日間。思い切り走り込みしたご感想はいかがでしょうか。

4月29日、広い会場に手分けして練習用コースを作っていきます。
スタッフと前日入りした参加者の皆さんにお手伝いいただき、素晴らしいコースが出来上がりました。




皆さん、毎回ほんとうにありがとうございます。午後からは思いっきり走り込みして下さい。

スタッフのミーティングを済ませて、さっそくスタッフの特訓開始。





しっかり付いて来いよ!



そして合宿本番の4月30日。



さあ今年もCRS合宿がスタート!
特設会場には参加者の皆さんの元気な声が響き渡りました。


夜は座学と懇親会です。

安全運転に最も大切な安全の意識・知識、そしてバイクを操る技能。

ここに集い皆で研究し高めてまいりましょう!