倅の入院そして手術

「右ひざ前十字じん帯断裂」を治療するために、倅が昨日、自宅近くの総合病院に入院しました。

そして本日AM9:00手術開始。約3時間かかるそうです。

大丈夫と分かっていても心配なもので、自分の右ひざが痛むような気がします。

12年前、娘が空手道で傷めた左ひざの半月版手術のときは、

手術前日、突然わたくしの歯茎が腫れあがり「コーネリアス!」のような顔をして面会に行き

娘や病院の先生方を大笑いさせてしまいましたが・・・・・。

いくつになっても我が子の事が心配なのは、どこの親も同じですね。



早くても完治に6ヶ月を要するとのこと、術後のリハビリを頑張らねばなりません。

「完治できてはじめて本当の部活引退やな」

頑張れよ!