大型二輪免許試験 その②

CRSに継続参加していただいている大学生君お二人が

門真運転免許試験場における大型二輪免許試験に飛び込み受験しておられましたが

お一人は昨日、もうお一人は本日、見事合格されました!   おめでとう!

「お世話になりありがとうございました。これからも安全運転を続けていきます」

交付されたばかりの真新しい運転免許証を手に、わざわざ挨拶に来てくれました。

「おめでとう。これで遠慮なくしごけるなあ。合宿、覚悟しとけよ(笑)。普通四輪・大型四輪免許も続けてチャレンジしろよ!」

バイクに跨り店を後にする大学生君の後姿が、よりたくましく見えます。

今の気持ちを忘れずに、安全運転を励行してまいりましょう。