9月度CRS(246回)完了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

早朝からの激しい雨も次第に弱まり、午後からは暑いくらいの日差しの中で練習できました。




まだ始めたばかりの彼ですが、
あと半年もすれば・・・・皆さんを追い掛け回すことでしょう!




インストラクターと同じところに視線を進めていますね。
彼も来月から・・・・猛練習開始!!!



停止するためのブレーキング、そして、コーナーリングやターンのためのブレーキングについてレクチャーと実演。



さあ、来月は待ちに待った「CRS秋季合宿」です。

皆様お誘い合わせの上、奮っての御参加を、お待ち申し上げます。

今回のナイスショット!

ターンの最中にフロントフォークを伸ばしてしまわない工夫が見えますね!


☆現在CRSホームページの更新作業が出来ません。開催日程のお間違えのなきようよろしくお願いいたします。