5月度CRS(242回)完了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

晴れ → 曇り → 小雨 → 本降り  しっかりと楽しめました!

不安定の先の、驚くほどの安定!  いかがでしたでしょうか。

滑って当たり前の濡れた路面も、正しく操作すれば・・・・・滑りません!

路面マーキングの為のガムテープが、雨ではがれて、フロントタイヤにまつわりついて・・・・

今にも滑りそうですが・・・・・・滑りません。滑らせません。


座学は「導流帯」     先入観よりも、正しい法知識が身を救いますね。

安全運転に必要な 知識と技術。磨き続けてまいりましょう!!!




PS.しかし、今回は、疲れました。

雨天のせいか? いやいや、体力の衰え。柔軟性の衰え。気力の・・・・・・。

次回6月度は、毎回一年で一番しんどい月!暑さに慣れない体が悲鳴を上げる月です。

スタッフ諸君! 本日から、体力練成・気力高揚を心がけて、頑張ってまいりましょう!