ご苦労様でした。

神戸の震災時、芦屋市に住んでいた義姉一家が家屋全壊の被害に遭い、家族全員(4名)が我が家に約3ヶ月間避難していました。

我が家の5人に足すこと4人ですから、まあ毎日が賑やかで楽しくて・・・・。

当然洗濯物は毎日山のように出現しますから・・・洗濯機を一台買い足しました。

その洗濯機も、あれから18年。

毎日毎日、家族5人の普通の洗濯物のうえに空手道衣4着、さらには部活動のユニフォーム。

酷使に酷使を重ねて、最近は悲鳴にも似た異音を発していました。

本日、その役目をリタイヤし、新しい洗濯機と交代です。

今日まで永いあいだお世話になりました。ありがとう。ご苦労様でした。

新型君、どうぞよろしく!!!