2013年3月度CRS(239回)終了!

参加いただいた皆様、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました。

「さあ、今日もいっちょ頑張ろうぜ〜!」インストラクターは元気いっぱいなのです!

遅乗りも、ラインが肝心なのです!タイヤを止めずに極力遅く!


どなたですか?ウオームアップランで音を上げてるのは(笑)

姿勢を低くする。ただそれだけで抜群の安定を確保できます。

それは、直線でも同じ!


ライン取りと視線誘導・分かりやすいニーグリップの効果・極低速域のブレーキング。

いつも同じ事を繰り返し練習しますが、重ねた練習の分、前回よりさらに高次元で習得していく感覚が楽しく面白いですね。

たかが発進一旦停止。  しかし初心者と熟練者とでは似ていてまったく違う技術に支えられています。

見ていて安心な、安定感に満ち溢れるライディングを目指し、研究・練習を積み重ねてまいりましょう!