12月度CRS(236回)終了!

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

満20周年の記念すべき当日は、寒風吹く凍てつく一日でしたが、皆様の熱意のお陰をもちまして無事開催する事ができました。

通年参加者の表彰とCRSのこれまでの道程をお話しする際には、感極まる思いでした。
通年参加いただいたファイト溢れる5名の方々です!

これからも25周年・30周年を目指して、スタッフ一丸となって頑張ってまいります。

わたくしたちは、永年開催を決して諦めません。これまでの20年も様々な困難に遭遇することがありましたが、皆様の御協力をいただきつつ、もがきながらも今日を迎えることが出来ました。

皆様も、ご自分が思い描く理想の安全運転・ライディングテクニックを修得するまで、そしてさらに向上を目指して、決して諦めることなく、研究・練習を積み重ねてまいりましょう。

来年度もCYCLE・SPOT RIDING・SCHOOL(CRS)を、どうぞよろしくお願いいたします。