膝の次は

 仕事が休みの昨日、このところの悪天候で汚れに汚れていたマイカーを洗車した。

車体をピカピカにして最後にタイヤを磨いていると・・・・ん?

何をしたわけでもないのになんとなく腰の調子がおかしい。

洗車を終えていつものように買い物などに走り回っていると腰の一部がズキッと痛み始めた。

「あれ?やっぱりおかしいぞ」

だんだん腰が重くなり左足が前に出しづらく思うように歩けない。

夕方、いつもの整骨院で診てもらうと

「あれあれ、ぎっくり腰の症状ですよ!背筋弱ってまっせ!(笑)」と先生が。

「・・・・・・・・・・・(笑)」


くそ!膝の次は腰か。  

治療が済んだら、合宿に向けて運動不足解消に頑張るぞ!