一月度CRS(225回)を終えて!

 参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!

早朝の会場に次々に到着する参加者の皆さんには活気が満ち溢れ

「おめでとう〜。今年も頑張ろうね〜」っと相互に声を掛け合っておられます。

準備運動で冷えた身体を温めたら早速走行開始。

あっという間に午前中の基本走行練習を終え昼食後すぐ午後の応用練習に!

「休む時間はありません!走って走って・・・さらに走りこみます!」

「理屈だけでバイクを操る事は出来ません。」

「基本の習得のその先に限りないスキルアップが始まります。」

「コーナーリングや倒しこみのきっかけ? きっかけなんかを作っている間にもバイクは進むのです。」

「練習走行でしんどくなってきたその先に・・・・見えてくるものもあるんです!」

「はい、休憩!」   「はい、準備はいいですか〜!」   「はい、スタート!」

反復練習の、その効果を、皆さんで体感・体得していきましょう!


スタッフ一同 全力で取り組んでまいります。  今年もよろしくお願いいたします。