ちょっと岡山まで

 バイクの引き取りに 岡山にお住まいのお客さんのところへ!

いつものように 軽トラックに妻と乗り込んで ひとっ走りしました。

平日の高速道路は 中国道 山陽道 ともに流れはすこぶるスムースで

AM9:30高槻出発 

途中のSAでは 大型外国製バイクの集団が休憩中!

ゼブラゾーンやトイレの目の前にバイクを停めているお行儀の悪さが少々気にもなりましたが
皆さんにこやかに 自分のバイクのカスタム自慢をしたり 褒めあったり  じつに楽しそうな雰囲気が漂っていました。

PM0:15岡山市内先方に到着

バイクを積み込み 昼食をとりながらのしばらくぶりの会話はとどまるところを知らず・・・・・

6月のツーリングで再会することを約束して別れました。

帰路どこにも立ち寄らずPM5:00には帰宅しましたが

全国あちらこちらのお客様のお陰で 楽しいドライブを続けさせていただいております。

次は・・・  何処へ行けるのかなあ〜!!!