CRS焼津・寸又峡ツーリング無事終了! ⑥

   
焼津港のほとりに このお店が
地元の方たちが「美味しい!」「量が半端じゃない!」
と教えてくださるし CRS関東組のMさんもオススメのお店なのだ。

予約しておいたので座敷に案内されて・・・
あとはお腹と時間の許す限りの 酒池肉林
わたくしは店内でお料理の写真を撮るのを良しとしないので写真は有りません。

豪快に出されるお料理に舌鼓を打ちながら 夜は更けて・・・

翌朝朝食を済ませホテルの出発がAM8:00
国道150を南進し御前崎の「御前崎海鮮なぶら市場」で休憩・お土産購入。
このあたりの道路はまるでハワイにでも来たかの様な ヤシの木の並木が続く。
ただものすごい霧で 灯台はおろか海の様子も全く見ることが出来ない。

みんなが指差す先に「御前崎灯台」があるのだが・・・

波打ち際が ようやく見える。
早々に切り上げて 東名高速菊川ICを目指す。
悪天候で海は荒れているが 地元のサーファーにはもってこいの状況らしく
時折見える波打ち際はサーフボードに跨るサーファーで溢れかえっていた。

菊川IC手前のコンビニで 関東組Mさんご夫妻と 
「次回は10月ね! それじゃ」「なんなら9月の合宿にも来る?(笑)」

菊川ICで涙のお別れ!
それぞれが 一路自宅を目指して走り出し 無事ツーリングを終えた。

帰りの走行中 次回はどこへ?  ふつふつと湧き上がってくるのだった。(ニヤッ)