引き取り2件無事完了! その4

この2日間高速道路を軽トラックで走りまくったのだが・・・
とても残念に思えたのが 二輪車のライダーたちのマナーの悪さ

特に 9日早朝 東名高速を東京から走り出したとたん 片側4車線の本線上は縦横無尽に我が物顔で走るツーリングの集団が目立つ 何組も何組も

漫画「キ〇ン」を地で行くような格好と改造バイクで爆音を轟かせて
ゆっくり走る我々のそばスレスレを猛スピードですり抜けて行く

「関東人は交通マナーが良い!」

昔からよく聞く言葉だが・・・  決してそうとも限らない


やがて休憩に SAに入ると いるいる 先ほどから好き勝手している連中が

「きっと若い連中だろう」  と思って近くに行ってよく見ると

なっなんと 我々といくつも変わらんいい歳の大人達ではないか



無力感に包まれる嫌な時間であった。


さて話題を変えて今回のお土産は
東京月島のもんじゃ焼き

広島尾道の広島焼き

先ほど焼いてみた

あと大好きなじゃこ天

美味かった!