これからは

毎月一度ライディングスクールを開催しています。

日曜日に実施するので 翌月曜日は 朝からぐったり・・

何処に行く気にもならないくらいに疲れきっていますが トラックに積んでいるバイクや資機材の後片付けを行います。

他のお休みの日は ツーリングの下見や 遠距離の陸運支局に仕事で走ることもしばしばですが この日ばかりは動けません。

ならば・・・  これからは・・・

スクールの翌日は 家で 男の料理! どうや!!

午前中に後片付けを終えて 昼から 食材の調達に走り 夕食の準備を始める!

幼い頃 母に 「男子たるもの 厨房に 入るべからず!」と 躾されたのだが

もう そんな時代じゃないようでもあることだし。

スクール翌日休みの皆さ〜ん  食べに来るかね!!!